いつもおんなじ

というわけで、2日程前に帰国したわけですが、時差ぼけ全開です。

午前2時とかが一番元気で、昼間の勤務がつらすぎます。

で、今回も時間があいた時に、彼の国自慢の美術館にいってきたわけなのですが、帰って来て写真を整理して気付くのは、結局、毎回同じものだけを見て、同じものの写真を撮って来ていることです。

たぶん、今のところ最も行った回数が多く、所蔵品の膨大さでも知られているわけですが、私が見たいのはどうやら一部のものだけのようです。










どうやら傾向としては、凶暴なネコ科、ジョジョ立ちしてる包茎、ビームを出すなど変なおっさんなどに惹かれるようです。

しかも、同じ作品の同じ部分だけを見ているわけなので、なんだか非常に残念な感じです。

こちらのおっさんなんかは、xy座標を思いついたことと「われ思う」みたいなつぶやきがやたらリツイートされたことをのぞけば、ただのリッチー・ブラックモアにしか見えないんですが。

ま、実際、人形ばなれのできないロリコンおじさんだったようですが・・・・最近はディープ・パープル、どんなメンバー構成なのでせうか。また、お家騒動みたいなことばかりやってなければ良いのですが。