2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい。。。

というわけで、お陰さまで無事に到着致しました。なんだかストの間を縫うような危ない行程でしたが。。今回は片道切符という制約があったので、大好きなスイス航空が使えず、KLMオランダでやって来ました。。なんだか季節外れのせいか、飛行機にほとんど人が…

大きくなっちゃった・・・

というわけで、西欧北壁遠征まで一週間を切ったのですが、まだスーツ・ケースに何も入れておらず、もはや準備する気力がなくなってきました。。こんな時期まで日本にいたのは、もちろん冬季登攀を目指すためです。グランドジョラス北壁がどんだけ寒かろうが…

KIRA

というわけで、やや遅いですが、ベルギーでキラさんが悪い事をしているようです。 ベルギーの首都ブリュッセルの公園で、切断された白人男性の遺体の一部が見つかった。 遺体のそばに「WATASHI WA KIRA DESS」とローマ字書きされた2枚のメモがあったことから…

あああ、赤い・・・・

というわけで、23日に渡仏することになったのですが、とにかくやっておかなければならなことが多すぎて、発狂しそうです。一度、向こうの部屋は見たのですが、何があって、何がなかったのかほとんど覚えていないし。なぜかザル蕎麦用のザルがあったのは覚…