2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Paris 26 Gigapixels

というわけで、2346枚の写真をつなげて1枚にしたパリの写真だそうです。 http://www.paris-26-gigapixels.com/index-en.htmlグーグル・アースとは、一味違った綺麗さです。いかにもローテクな感じが、素晴らしいです。ちょっといじって頂ければ分かるように…

○んこがない・・・・

というわけで、ないんです、はんこが、いや、ありすぎるのかもしれません。前からこんな小さいものは管理できないと思ってはいましたが、本当に無理です。存在感として、煙草一本と良い勝負じゃないですか。そこまで豪快な性格なわけではないですし、パスポ…

後遺症

というわけで、博論を書いた時の武勇伝というものが、おそらくそれぞれの分野で語り継がれているのではないかと思います。私の親分の場合、なんせ手書きwww時代だったため、とにかく時間がなかったと。で、ホテルに部屋を2つとって、一方でしこしこと書…

右往左往

というわけで、2月末からバタバタと西へ東へ移動しておりました。まずは名古屋で兄者たちの書評会のザ・末席に座らせて頂いて、大変面白いやり取りを拝見してきました。いい加減、巡礼wwとかやってないで、まともな研究をしないとまずいですね。スカーフ…