2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Go West

というわけで、明日から四国に島流しの刑なのですが、案の定、発熱しております。基本的にものすごく元気な方なのですが、なんでこう、ここぞという時にこういう残念なことが起きるのでしょうか。しかも幹事なので「死体に鞭打って来い」という温かいお言葉…

幻滅指輪

というわけで、ネットをちらちらとみていたら、パリでよく見かけた指輪を使った詐欺の全貌が書いてありました。 しかし、ものすごーく幻滅しました。散歩とかで、シテ島とかの観光地に近いような場所に行くと、 いきなり指輪をもって近寄ってきて、 「これ、…

サティスファイザー

というわけで、今週後半から四国へ出かけてお遍路のまねごとをしてくるわけで徐々に準備を始めているのですが、 その際の悩みの種がもってくカメラの選択。写真は趣味ではないのでなんでもいいのですが、万年幹事なので集合写真とかも撮らなきゃだし、 なに…

ちゅにちゅに

というわけで、いまさら言うことでもありませんが、私はかなりきれい好きです。院に入りたての頃、先輩に嫌いなものはと聞かれて「御師宿」と即答していたような残念な子です。幼少の頃から、旅行と言えば、もっぱら欧州でした。河原でキャンプするくらいな…

いー

というわけで、諸般の事情から移動の多いジプシー・キングスな人生が数年続きそうなので、イー・モバイルに加入してみました。「人が集住しているところならばだいたいOK」という説明とともに見せられたアクセス可能エリアが赤くなってる地図で確認したとこ…