すべってますね・・・

学友によれば、桜庭vs秋山戦のジャッジのブログが炎上しているそうです。

たしかにこれじゃ仕方ありませんね。

最初のキックの後の桜庭のバランスの崩し方が尋常ではありませんね。素人がキックしたんじゃあるまいし、誰がみても滑っています。

この秋山何某は、柔道家時代にも柔道着を滑るようにしていて、対戦相手片っ端からクレームが出て、柔道界の恥部として問題になっていました

さらに、前回の試合の選手も同じく、滑ると言ってたそうです

「アクションじゃねーんだよ、アンポンタン」というのが桜庭らしくて格好よいです。

ジャッジと、なによりも殴り続けている秋山は、何を考えているのでしょうか。

下品で卑怯なのは仕方ないとしても、そういうことは大晦日に皆が見ている前でやらない方が良いと思います。

亀田何某一家みたいになってしまいます。

秋山にしても、対戦相手があれだけ色々言ってたら、ジャッジが「アクション」とか言ってても、普通、殴るのやめますよね。

皆さんお怒りのように、「多汗症だから滑った」から「乾燥肌だからスキンクリームを塗った」と証言を変えるのでは、誰だって嘘だと分かるし、あきれます。

道場もやっていて、試合会場にも子供が沢山来ていましたが、こういう人には習わない方が良いと思います。

ついにはグローブにも細工がしてあったとかなんとか言われる始末です。。。メリケンサックでも入っていたのでしょうか。

前科者というか立派な計画的再犯者なわけですから、さっさと追放して欲しいものです。

桜庭が命にかかわるような怪我でもしたら、どうするつもりだったのでしょうか。

桜庭は敬愛するED先輩に似ているので、いつも応援していたのですが、さすがに今回は怒っていましたね。。。

というわけで、私も運命の一戦に備えてスキン・クリームを準備しておこうと思います☆