スーパーアグリ☆

というわけで、まだまだインフラ整備に必死です。

シムシティで言えば、発電所も作っていないような状況です。

とはいえ、日本から別送で着いた荷物も無事に着き、なんとなく部屋の配置が落ち着いてきたので、とりあえず、備え付けの掃除機を使ってみることにしました。

箱から出してみると、どうでしょうか、買ってから3年的な雰囲気です。

とはいえ、全然まともっぽい雰囲気なので、使ってみることにしました。

とりあえず、スイッチを探してみますが、なにもありません。

というか、本体表面に凹凸的なものが一切ありません。

「まさか」と思って電源をさしてみると、いきなり物凄い音で動き出しました。

本当に凄い音です。

深夜とかにかけたら殺されそうな音です。

F1のピットみたいな音がします。

あの、ヘッドフォンみたいな耳栓が欲しいくらいです。

というわけで、赤い車体なので、気分はもうフェラーリなのですが、吸引力が恐ろしく悪いです。

口の方がよっぽど吸引力があるんじゃないでしょうか。

1500wも使って何やっているんでしょうか。。。

まあ、フェラーリじゃなくて、スーパーアグリくらいでしょうか。

こんなんだからダイソンみたいな不細工なものが欧米では流行るんだな、だめじゃねーかBOSCHと思っていると、なんだか掃除機の音がますます高まります。

おうおう、頑張れスズキさんと思っていると、部屋に閃光が走りました。

それに続いて、バルサンを10個くらい一気に焚いたような煙。

そして、ぴしゅきゅ〜ん☆という音がして、スズキさんは昇天されました。

スーパーアグリどころか、神風右京だったようです。

これ、どうするんでしょうか・・・・

ぴしゅきゅ〜ん☆から40分くらい経つのですが、今でもスズキさんの中では熱い何かが胎動しているようで、ふつふついいながら、白い煙を出しています。

今日、夕方から学校なのに怖くて出かけられないじゃん。

どうやら、スズキさんの被昇天祭をやってなければならないようです。

日立とナショナルに国民栄誉賞を・・・・・