幾センチュリーもむかしから

というわけで、どっかでニュースになっていたので、今更ながらルー語変換で遊んでみました。。

どういうシステムなのか分かりませんが、非常に良くできていて、精度が高くて面白いですね。

純粋理性批判』に至ってはむしろ分かりやすくなっているような気がするのですが、どうでしょうか。

リーズンのワークである認識というものをスタディーするスタディーが、スタディーとしての確実なプログレスをつづけているかどうかは、そのリザルトをウォッチすればすぐにアンダースタンドする。

このような状況で、このスタディーが確実にプログレスを進めることのできるようなパスを見つけ出しただけでも、リーズンに対するヘヴィな貢献となるだろう。

たとえそれによって、これまでよくシンキングもせずにマークとされてきた(神の認識などの)メニーのことをノーミーニングなことと諦めなければならないとしてもである。

ね、だんだん、「ワークにビギンするとジャストに行き詰まってしまったり」したりして、「ノーミーニングなことと諦めなければならないとして」も良いような気がしてきますね。


次はルネが方法的懐疑について述べている箇所。

哲学については、次のこと以外はホワットも言うまい。哲学は幾センチュリーもむかしから、イノセントを享けたうちで最もすぐれた精神のオーナーたちが培ってきたのだが、それでもなお哲学には論争のマークにならないものはなく、したがって疑わしくないものは一つもない。

これをウォッチして、わたしは哲学において他のヒューマンよりもサクセスをペイするだけの自負マインドは持てなかった。アイデンティティのことがらについてトゥルースは一つしかありえないのに、学者たちによってクレイムされる違ったオピニオンがいくらでもあるのをシンクアバウトしあわせて、わたしは、トゥルースらしく見えるにすぎないものは、いちおうフィクションとみなした。

「シンクアバウトしあわせて」ってのが良いですね、妙に丁寧な感じもしますし。
今度使おう。。

日本一長い地名:愛知県海部郡飛島村大字飛島新田字竹之郷ヨタレ南ノ割

愛知県海部郡飛島ヴィレッジラージキャラクター飛島新田キャラクターミドル之郷ヨタレサウスノカット

ビフォアとアフターで、あまり区別がつきません。。。

テロ特措法

平成十三イヤーセプテンバー十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによるアタック等に対応して行われる国際連合憲章のパーパス達成のための諸フォーリンカントリーのアクションに対してアワーカントリーが実施するメジャー及び関連する国際連合ボートアンドザライクに基づく人道的メジャーに関するスペシャルメジャーアクト

キューブリック

博士の異常なラブ:またはマイセルフはハウにしてウォーリィするのをストップして水爆をラブするようになったか

ロビンソン・クルーソーの原題。

ヨークのセーラーロビンソン・クルーソーのサプライズドするべきライフとアドベンチャー:海難事故が起こったエッジにオンリーのイグジストパースンとなったヒーの二十と八年に渉るアメリカのオノリコリバーニヤーの無人島のコウストエリアにおける孤独なライフと海賊に発見されるまでのホールストーリーをヒーバイワンセルフが語った

長い映画の題名。

マルキ・ド・サドのディレクションのもとにシャラントンマインドホスピタルペイシェントたちによって演じられたジャン=ポール・マラーの迫害と暗殺


本の題名も入れてみました。
フーコーも、ものすごく身近な感じになりますね。

『狂気のヒストリー』
『臨床メディカルサイエンスのバース』
『プリズンのバース』
『ワードとシング』
『知へのウィル カスタムのヒストリー1』
『プレジャーのプラクティカルユーズ カスタムのヒストリー2』
『ワンセルフへの配慮 カスタムのヒストリー3』

あれ、ほぼあってますね。
「カスタム」ってなんでしょうか。。


宗教系はどうでしょうか。

プロテスタントの倫理とキャピタルルールのマインド

気持ちは伝わりますね。

ついでに入れてみたのですが、こちらも秀逸。

マインドなきサブジェクト・オブ・スタディーヒューマン、心情なきプレジャーヒューマン

「心情なきプレジャー・ヒューマン」なんて、いたら会いたいですね。

宗教ライフのファンデーションフォーム

ほぼあってます。。

自殺ディスカッション

林檎の歌みたいですが、正解ですね。

シチズン宗教

気にならない程度のニアミス。。。

プロミスがはずれるとき:ディスワールドのフォールを予知した現代のあるグループを解明する

プロミスをはずしたのが決定的ですね。。

ちなみに、自分のも放り込んでみたら、素敵なフレーズがありました。

・・・・の位相をアザーサイドからシャインオンしテイクアウトしてみたい

こうやって喋ったら、確実にいじめにあいますね。。。

うーん、クレオール。。。