選んで切る・・・

というわけで、毎朝、目覚まし代わりに、選んで切ってます。

Nani-Kiru

恐ろしくシンプルですが、延々とやってしまいます。。。

先日、中華スーパーに行ったら、牌が一式55ユーロで売っていて、危うく転びそうになりました。

が、しかし、字牌以外はあきらかに気配がおかしくて、一見した限りでは筒子がなかったし、諦めました。。

で、代わりにちょこちょこやっているのですが、たまにものすごく真剣に悩んでいる自分がいて、嫌になります。。

さらに、簡単に出題者になれるので、むしゃくしゃしてやりそうになりましたが、なんか「東3局5順目西家で・・・」とか想定している自分に気づいて嫌になってやめました。。。後悔しています。。

というわけで、お好きな方は切りまくって下さい。