お湯・・・・

こういうものに,いたずらに興奮又は刺激させられてしまうのは私だけでしょうか。

ゲルマニウム温浴 ルルドの湯

ゲルマニウム温浴 ルルドの湯

商品説明(アマゾン)
ゲルマニウム温浴ルルドの湯」は、ゲルマニウム鉱石と、二種類のセラミックボールを配合したゲルマニウム温浴器です。家庭用浴槽に入れる事により、ゲルマニウム鉱石・セラミックボール・ミネラルボールから、マイナスイオン、自由電子、遠赤外線が発せられます。入浴する事により、たっぷりと汗をかく事ができます。ダイエットやリラクゼーションにお役立て下さい。

・・・・私だけでしょうね。

他にも色々あるようです。

ルルドの華 ブルーローズの香り 80g

ルルドの華 ブルーローズの香り 80g

[asin:B001CDMBBA:detail]

今年初夏に巡礼団の方々とルルドへ行った時には,間違いなく一番興奮していたのは私だったと思います。

「重い」,「スーツケースの中で漏れて他の荷物が濡れるかもしれないし」,「帰国するころには腐ってる」といったことをおっしゃっている方もいた気がします。

私なんか着くや否や聖域前のアメ横みたいなお土産ストリートを物色しまくって,聖水容器を買いまくって,一時帰国中にプロテスタントの方を中心にそこらじゅうで配りまくったのですが。