Rohan

というわけで、これをどうしたものか迷っております

露伴先生とルーブル美術館のコラボ企画だそうです。

Mangaka célèbre et aduléとか書かれると、若干欲しくなってしまいますた。

そのわりにマーケットプレイスでは13€のようですが・・・・

どうやら、「ルーブル・コラボ第5弾」ということですが、これまでにもあったんですね。

第4弾はLe Ciel au-dessus du Louvreというもののようです。

ルーブルが初めて庶民に開かれた当時のお話のようですが、コラボというよりはただの歴史のようですね。

絵柄的にも話としても、驚くほど興味がありません。

確かに岸辺露伴みたいにぶっ飛んだキャラでもいない限り、こんな感じに落ち着くんでしょうね、コラボ。