はやく先住民にならう

というわけで、田舎者がまたしでかしてくれました。

「飲み放題」に制限を=アルコール規制指針−WHO総会

【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)の年次総会は20日、公衆衛生上の課題を討議する委員会で、過度な飲酒による健康被害などを防ぐための規制措置を盛り込んだ指針を正式に承認した。指針は、飲み放題・安売りの制限など、規制措置を講じることも促している。
 今回の指針は、法的な拘束力を持つ条約と異なり、すべての規制措置を実施することを強制されない。ただ、WHO総会の場で、国際的に承認されたことから、各国でアルコールに関連した規制の動きが広がりそうだ。(2010/05/20-18:50)

嫌煙の時からとんでもねえとは思っていましたが、いよいよアルコールにまで口を出してきましたね。

なんでしょう、たぶんWHOとかっていう田舎組織には、プロ倫みてーのと天路歴程みてーのと学級委員長みてーのが勢ぞろいして、あーだこーだ余計なお世話ばっかりしてるんでしょうね。たぶん、自分たちの子供はぐれてたりするんじゃないでしょうか。

あれですかね、このニュースの配信元のジュネーブじゃ、まだカルヴァンおじさんが神政政治でもやってるんでしょうかね。

意見の合わない神学者を焼き殺したりして、いや、おっかないですね、学級委員は。

神奈川のカルヴァンあたりが早速のっかりそうで怖いですね。

もうこうなったら、文化の共約不可能性にかけるしかないですよね。

煙草とアルコールをつかって宗教儀礼をおこなうコミュニティを作って引っこんで暮らすしかないですね。場所は、そうですね、麹町あたりが良いですかね。

というわけで、がんばれ琴光喜!!!