はいってる・・・

そんなわけで、負けてしまいましたねというところですが、実はほとんど見ておりません。

初戦にいたっては中野区で訳の分からない沖縄料理を食べていたせいで、まったく見ていません。

で、今日もテレビつけた瞬間に禿げた白人のおっさんがゴール決めてたので消しました。
インテル入ってる」としか言いようがありませんね。

ま、カメルーンも入ってるはずなんですが・・・・腕時計1億円分も配ってる場合じゃないですね。

田中氏は今日は真空飛び膝蹴りは出さなかったのでしょうか?
あれは絶対に出すべきです。

唯一見ているのが、アルゼンチンの試合だけですね。
しかも、画面の下で異様な存在感を放っている陽気なジャンキーに釘付けです。
もう一回、手で入れないかな〜〜

さて、MLユナイテッドでインテルナツィオナーレ・ミラノをふるぼっこにでもしようかな。